※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

盛岡市の小林小児科の受付開始時間は何時からですか?実際に受付予約が可能な時間を教えてください。

岩手県盛岡市にある小林小児科は何時から受付開始ですか?🥺
ネットでは8時半と書いてありますが、実際施設が開いて診察券を出して受付予約ができるのは何時ごろからなのかお分かりになる方教えてください😭🙏

コメント

はじめてのママリ🌻

小林小児科は人気で順番も争奪戦なので、ここに書いたらみんなその時間に来てしまうから回答してもらえないかもです😂😂
知人は7時半過ぎに行ったら開いてて順番待ったって言ってました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊
    ほんと人気ですよね🫢笑
    私が知っている病院で「○○時から診察券出せます」みたいな感じで受付開始前から診察券が出せるところがあったので小林小児科もそうゆうのがあるのかな?と単純に疑問だったのでここで質問させてもらいました😳✨
    人気で自分も実際通ってみて小児科なら小林小児科がいいなと思ってますが子供が具合悪い時に待ち時間が長いのは人気だからしょうがないですがちょっと大変ですよね😭😭

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

はじめまして。
聞いた話によると、7時からのようですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめまして🙇‍♀️
    お返事ありがとうございます😊
    次行く時の参考にさせていただきます☺️✨

• 8月3日