※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ダイエットについてです!妊娠前44くらいで妊娠して62キロ、、、その後45…

ダイエットについてです!

妊娠前44くらいで妊娠して62キロ、、、
その後45まだまだしましたが仕事が外回りのためお昼は毎日外食で48に!便秘なので💩が溜まると50近くになってました、、、

色々と最悪だった職場からおさらばもできて外食が減るから痩せるかな?と思いきや全然で
ちゃんと脂質制限やジムでもちゃんとしたフォームを意識し始めて一ヶ月で3キロ痩せました!それでも46です!

沖縄に行きジムな私生活が半年ぶりだったので今は47.6、、、

そして生理前になると食べても食べてもお腹が空く
夜も23時とかまで普通に起きてるのでお腹すく、、、
生理前は我慢できなくて食べてしまうことがほぼ!です😮‍💨
意志の弱さにびっくり、、、笑

ダイエットしてる方でお腹が夜に空いてしまう方、どうしてますか?

※脂質制限なので糖質(白米)を抜くのはしないです!ただ、今夜は白米抜けそうだな?って日は抜いたりしますが月に10日あるかないか?です!

3キロ痩せた時は週に2〜3は夕飯の白米抜いていたような、、、

コメント

プロテイン摂取するのはどうですか???プロテインのお菓子でもドリンクでも食べ過ぎ飲み過ぎはダメですが。

私は炭酸水飲んだりもしてます!、

退会ユーザー

またその日食べすぎたとしても2日以内にカロリー抑えて制限すれば増えないですよ!
    前日も抑えればもっと楽ですが。。。

• 7月31日