※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

妊娠後期です!妊婦だけどおしゃれがしたい😭✨キレイで居たい😭と最近よく…

妊娠後期です!
妊婦だけどおしゃれがしたい😭✨キレイで居たい😭と最近よく思います(笑)
でももう後期はネイルもだめとか🙄
という事で、デパコスを買おうと思います😆
高級なファンデを買おうと思うのですが、まだマスクしてるしそもそも人にそんな会わないし🤔なら肌自体を綺麗にする化粧水?と迷います(笑)
つまらない相談ですが、みなさんならどっちを買いますか😆みなさんの妊娠中のオシャレを楽しんでいるお話も聞きたいです😊

コメント

ぷにか

私なら美容液かクリームをいいやつにします😳💖笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!私もそうすることにしました🙌

• 7月31日
ruby

基礎化粧品にします❤️妊娠中は肌も敏感かもしれないから、上質のものを✨

リファ(refa)みたいな美容機器もいいんじゃないでしょうか😍✨後期はむくむし、なんなら出産直後の入院中もめっちゃ浮腫みませんか💦わたしは第二子の出産入院中、めっちゃセルフマッサージしてました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊そうですよね!私もそうします🙆私29週で浮腫みがまだ来ず🙄リファも憧れますよね😍ひどくなったら欲しくなりそうです🐰

• 7月31日
リンリン

基礎化粧品にめっちゃ力入れてます!
化粧は毎日できないから、すっぴんで綺麗が1番いいと思って!!
今でも朝晩のパックは欠かしません。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    確かにすっぴん綺麗だと自然にメイクも綺麗になりますもんね🙆パック偉すぎます😭✨私も基礎化粧品を買うことにします(^o^)

• 7月31日
ママリ🦭

デコルテのリポソーム美容液オススメです🫶

オシャレでいえば、
ちょっとお高い可愛いサンダルを買いました🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!調べました🔎すごいよさそうで検討させてもらいます🙆
    靴もそろそろボロなので(笑)私も新調したくなりました😍

• 7月31日
むーたん

化粧水の方が何となく綺麗✨✨✨✨✨✨って感じがするので化粧水がいいかなぁって私は思います~🌸
私は妊娠中、動く気が起きなさすぎて一生すっぴんで起きたまんまで1日を終えてたのでめちゃくちゃ尊敬します😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    そうですよね!素肌綺麗な方がいいですよね🙆
    私も日によってですよー😭引きこもる日もあれば動ける日もあって差がすごいです😵‍💫妊婦生活辛いですが頑張りましょう(´;ω;`)

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

基礎化粧品にします😊
私の場合ですが、産後忙し過ぎ&外に出る機会が減って全く化粧しなくなってたので、美容液などにお金かけた方が良いかなと思いました😳
そして産後落ち着いてから、育児のご褒美にファンデーションですかね👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊確かに産後も外出れないですもんね🥹私も基礎化粧品にします🙋育児ご褒美最高です😆まんま真似させてもらいます😁

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

私なら化粧水でなく美容液にします✨
コスメデコルテのリポソーム使ってからニキビできひんし、
お肌が調子良かったです☺️

なに買うか悩みますよね🥺

オシャレでいうと
服装とかは諦めてて髪色だけでも綺麗にしとこうと最近カラー行ったくらいです🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    そうなんですよね、美容液も魅力的で😊✨リポソーム、皆様オススメしてくださってるのでそうしようかと思います🐰
    服装あきらめますよね(笑)私もカラーしたいのですが縮毛矯正優先になってしまいました😢

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

縮毛矯正も綺麗になって
    良いですよね✨

化粧品か美容液どちらにしても
    綺麗になるのが楽しみですね😆

• 7月31日
はじめてのママリ

基礎化粧品にお金かけます!
すっぴんでキレイの方が好きなので😌

• はじめてのママリ🔰