※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S ... *
子育て・グッズ

オムツのメーカー、サイズ、テープかパンツかについて教えてください。3ヶ月の男の子、6.7kgで寝返りができるようになり、オムツに悩んでいます。

【 お子さんが3ヶ月で寝返りした方 】

この頃オムツは何を使っていましたか?
ムスコが寝返りをするようになって、
いつの間にかテープが剥がれてたり、オムツが
ズレるので、パンツタイプに替えるか
迷ってます。
3ヶ月の男の子6.7kgぐらい、今はパンパースの
テープSサイズを使っています。

・オムツのメーカー
・サイズ
・テープ or パンツ

よければ参考にさせてください😊😊

コメント

はじめてのママリ🔰

6.5kgでメリーズS、テープです!

• S ... *

S ... *

メリーズ漏れにくいて聞きますよね😊試供品で1.2回使ってみました!テープが剥がれてたりとかはないですか?もしかしたら、うちの子が勝手に剥がしてるだけかもですが😂

• 7月31日

上の子が3ヶ月で寝返りしましたが、パンパースのテープタイプMサイズ使ってました!
6ヶ月でハイハイ始めたのでそのタイミングでパンツタイプのMにしました!

• S ... *

S ... *

なるほど!サイズアップという手もあるのですね🤔🤔上の子は通常通りの成長スピードですが、オムツがサイズアップするごとに枚数減るのがイヤで、ギリギリまでサイズアップせず粘ってました🤣(笑)試供品でMサイズがあるので、使ってみたいと思います🧸♡

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

娘が3ヶ月の時に寝返りしました!
当時はパンパースのテープs、ムーニーのテープsを使っていましたが漏れまくりでした笑

結局6ヶ月になってやっとサイズをmに、パンツタイプに変えました😇

💩が漏れたり付けるのが大変でストレスという感じなら変えちゃっても良いと思います🤔

• S ... *

S ... *

まだ漏れてはいないのですが、やっぱり動くようになると漏れるんですね💦いつか漏れるかな〜と思いながら、1袋の枚数が減るのがイヤでサイズアップしてません😂今持ってる試供品のMサイズで試してみたいと思います😇

• 7月31日