※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

少し食べ過ぎると、すぐ腹痛吐き気寒気がしてお腹がギュルギュルいいま…

下品な話をすみません。

少し食べ過ぎると、すぐ腹痛吐き気寒気がしてお腹がギュルギュルいいます。治るまでに1時間近くかかり、トイレ篭りきり…最後は絶対下痢してしまいます。時には気持ちわるくて吐き気がし、吐いたほうがすぐ治るかと嘔吐することもあります

同じような方いますか??
普段からよく食べるほうなのですが、許容範囲を超すと凄くキツいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

毎回ではありませんが、数ヶ月に一回程度起こります🥲
激しい腹痛と吐き気で冷や汗、血の気が引き意識が朦朧とします😔

しばらくすると治るので病院にかかったこともなく原因ははっきり分かっていませんが、便秘の時になるような気がしています💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も同じ感じで、きついですよね…
    病院受診しようか迷ってるところです🥲

• 7月31日
みみ

いいお肉を食べた日とかよくなってました!
検診で胃カメラ飲んだら、鳥肌胃炎や逆流性食道炎、ピロリ菌などがあり、ピロリ菌の除去してからはなくなりました🙌
一度病院で見てもらってはどうですか?
ピロリ菌がいると胃ガンになる率が高いそうです😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいお肉!笑
    私は食べ物関係なく食べ過ぎると…って感じです

胃カメラしたことないんですが、どんなですか??ちょっと怖くて😱

• 7月31日
  • みみ

みみ

いいお肉なんて滅多に食べなかったですけどね~笑
    でも食べすぎとかでもなってました!
    胃カメラは私も一回だけなんですけど、鼻からが楽らしいです✨
    が、私は慢性的に鼻炎で通らなかったので鼻用の細いのを口からしたんですけど、辛かったです😭
    次は鎮静してしようかなと思いながら、検診の予約すらとってません😫
    でも胃ガンは発見されにくいらしいです💦
    あと親からうつることが多いらしいので、親はいたことあるか聞くほうがいい思います🙌

• 7月31日