※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が急いで2人目を望んでいるが、私はまだ少し先がいいと考えています。彼の自己中心的な態度に疑問を感じています。皆さんは2人目をどのタイミングで考えましたか?

2人目問題です。
私は仕事も復帰したばかりで
2人目はもう少し先でもいいと思ってます。
子供はもうすぐで2歳になります。
旦那はすぐにでも欲しいようで
もう一年は待った、裏切り者だと
言われます。
正直、妊娠も出産も母親である
私がするもので旦那がするわけでもないのに
本人だけの都合でなぜここまで言われなきゃ
ならないのか理解できません。
彼は妊娠出産で仕事を休むわけでも
ましてキャリアに穴が開くわけでもないので
ほんと自分勝手だなと思います。
皆さんは2人目とかどのタイミングで
考えられましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな言われ方される筋合いないですよね😭裏切り者って…😅

すぐに欲しい、とのことですが、旦那さんって育児めちゃくちゃしてくれるタイプなんですかね?もしや


私は復帰してちょうど1年経ったので、そろそろ2人目かな…?と思い始めてきました。
復帰してすぐ妊娠は絶対やめようと思ってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃめちゃってほどしてくれません。
    夜も遅いのでほぼワンオペ状態です。

    私も一年してくらいが
    ちょうど良いなと思ってます。

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

裏切りはひどいですね…なんに対しての?って感じですし😅

仕事の面で、まとめて休んでその後キャリアを積みたかったので生理再開してすぐ妊活しました‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです。なんに対して?って感じで。
    あなたの話を人に置き換えてる?
    とすら疑えてきます。

    その選択肢も考えていたのですが
    昇給試験が毎年あってどんどん
    置いていかれるのでその試験受けて
    からと思ってたらずるずると🥲

    • 7月30日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

はっ👀⁉️裏切り者⁉️
授かりもんなのに、何いちゃもんつけてるの⁉️苦痛。

旦那さんは妊娠もしなければ、出産もしない、後陣痛さえ知らない、産後2ヶ月はかなりの大怪我なのに‼️一度も経験できない癖に、その態度と言葉こそ、裏切りですよね😇😇代わりに旦那さんの心に蹴り入れてやりたい‼️くらい腹立ちます‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです!
    大変なこと何一つ経験しないし
    出産や子育てに命かけてないくせに
    どの面下げて言ってんの?って感じです。
    育児も楽しいところだけやって
    やった気になっててむかつきます。

    • 7月30日