※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
その他の疑問

出産祝いで貰って嬉しかったもの教えてください 📝✨

出産祝いで貰って嬉しかったもの教えてください 📝✨

コメント

ママリ

MARLMARLの名前入りスタイが1番特別感あって嬉しかったです!

1人目はMARLMARLの名前入りスタイが嬉しかったです😄下の子も名前入りスタイもらいましたが、よだれがあまり出ない子でスタイ使いませんでした😅

あとは、いろんなスティックの粉ミルクのセットはお出かけに便利でかなり嬉しかったです❤️

💜

オムツケーキに小さいおもちゃが付いてるやつ貰って嬉しかったです☺️
あとは離乳食のときに使うシリコンエプロンも良く使いました♥️

はじめてのママリ🔰

ハルウララオーガニックのギフトセットです😊いかにも!ギフトなデザインで可愛かったです。
後は自分では買わない(買えない)高級ベビー服ですかね🤣
ミキハウスとかファミリアとか...

ママりん

ベビービョルンの離乳食のエプロンや食器のセットが嬉しかったです✨

はじめてのママリ🔰

ジェラピケのブランケット
プーさんのメリー
ラルフローレンのクマ柄の洋服
嬉しかったです🥰

はじめてのママリ🔰

正直言ってお金です……🤣🤣笑

けどお金以外だったらティファールのベビーブレンダーセットです!離乳食で重宝しました👍

はじめてのママリ

子供に関わるもの確かに全部嬉しかったのですが、個人的に、ママおつかれさまと私にフルーツの盛り合わせを送ってきてもらったのと、身体に塗るタイプのアロマオイルが嬉しかったです🥹🫶🏻

はじめてのママリ🔰

お金です😆!1番ありがたかったです!
あとはファミリアのベビー服やブランケットです!

ここ

まとめての返信 すみません 💦
ありがとうございました 💞