※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくちむ
妊娠・出産

2017年2月2日、39週4日に2600gの男の子を出産。NST装着後、急に破水し、3時間ちょっとで出産。へその緒が首に2重に巻かれていたが、無事に出産。出産される方、頑張ってください。

簡単に出産報告させてもらいます。

2017年2月2日 39w4d
am8時17分 46cm 2600グラムの
小さめの男の子を出産しました💝

腰の痛みがありアプリで3時間くらい計測し
病院に連絡。

am4時40分病院に到着
そのまま内診台に案内され内診すると
子宮口2.5cm
そのまま入院に。

am5時~入院、NST装着
この時4~7分間隔の陣痛だが
我慢できる痛みでまだ余裕。

am6時~
先生がきて赤ちゃんの心拍下がったりしてるし
このまま出産までNSTをつけたままに。
赤ちゃんの状態によっては帝王切開になると。。

am7時~
鮮血のおしるし
2~3分間隔の陣痛に
少しずつ腰が痛くなりはじめさすったり

am8時~
看護師さんが朝食持ってきてくれるが痛くて動けないくらいに。
NSTをみた看護師さん先生に連絡してるときに破水。
息みたくなるもまだダメと言われ息み逃しする。
慌てて先生がきて内診すると子宮口がもう全開‼

am8時5分~
先生にかかえられ分娩室に
息んでもいいと言われ息むが体に力がはいらない。
何度か息んで赤ちゃんでてきてくれました。

am8時17分
男の子を出産💝

先生いわくへその緒が首に二重に巻き付いてたそうです😣
そのまま朝まで家で我慢してたら赤ちゃん余計に
危なかったとのこと。
入院になってから3時間ちょっとでの出産になりました。

これ出産されるかた頑張って下さい❤

コメント

きえ

きゃー!!可愛すぎますよ(T_T)♡♡
出産お疲れ様でした♡

  • いくちむ

    いくちむ


    ありがとうございます♡
    久しぶりの新生児なのであたふたですが楽しんで育児してます⭐
    きえサンも出産頑張って下さい❤

    • 2月11日