※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み!グッドアンサーに選ばないで🫣
その他の疑問

七五三の写真が気に入らなさすぎて4万円払って別のスタジオで撮りたい!…

七五三の写真が気に入らなさすぎて
4万円払って別のスタジオで撮りたい!
って気持ちになっています😫

前撮り2回した人はいませんよね?😭

すでに兄弟で6万5000円払っています😭

それなら10月に七五三のおまいりに行くので
その時に出張カメラマンさんにお願いした方がいいですよね😭

コメント

ままり

近くにセルフスタジオとかないですか??
着物着付けとヘアセットだけどこかでしてもらって、セルフスタジオ予約すればかなり予算抑えられますよ!

  • み!グッドアンサーに選ばないで🫣

    み!グッドアンサーに選ばないで🫣

    セルフってことは自分で撮るってことですよね?😳
    自分で撮る自信ないです😭

    • 7月30日
さらい

しますよ。(*^^*)二回前撮り

  • み!グッドアンサーに選ばないで🫣

    み!グッドアンサーに選ばないで🫣

    1年に2回ですか?どうしてですか?😳満足できましたか?😭

    • 7月30日
  • さらい

    さらい

    とってもらいたい写真館が二ヶ所あるからです

    • 7月30日
  • さらい

    さらい

    まだとってなくて、予約はしています

    • 7月30日
  • み!グッドアンサーに選ばないで🫣

    み!グッドアンサーに選ばないで🫣

    そうなんですね😳ちなみに予算はおいくらぐらいですか?✨

    • 7月30日
  • さらい

    さらい

    あわせて、15万ぐらいです

    • 7月30日
  • み!グッドアンサーに選ばないで🫣

    み!グッドアンサーに選ばないで🫣

    それはマネできないです😭ありがとうございます✨✨✨

    • 7月30日
ママリ

私ならお金だしてもう一度とります。気に入らなさすぎなんですよね?

ただ、高額にはなるので旦那と相談にはなると思います、、、

出張カメラマンもいい選択とは思いますが、天気が不安要素ですね。

  • み!グッドアンサーに選ばないで🫣

    み!グッドアンサーに選ばないで🫣


    兄弟で片方はいいのですが、もう片方が不満で😭
    そうですよね💦旦那は全く興味がないので、いいよとは言ってくれないと思います😭
    次は旦那がだしてくれないかな😭

    そうなんですよ💦天気はわからないですよね💦

    • 7月30日
はる

娘の3歳の七五三は、おまいりの際に出張カメラマンにお願いしましたが、すごく良かったです!

スタジオではガチガチに緊張していた娘も、屋外だったからか自然な笑顔で、良い写真が沢山撮れましたよ😊

  • み!グッドアンサーに選ばないで🫣

    み!グッドアンサーに選ばないで🫣

    そう聞くと出張カメラマンさんをお願いしたくなります✨✨✨
    ちなみにどこのサイトで探されましたか?✨
    もし良かったらだいたいの値段も教えてください🙇‍♀️

    • 7月31日
  • はる

    はる

    「みてね」って写真共有アプリを元々使ってたんですが、そこの出張カメラマンにお願いしました📷

    写真は自分で現像になりますが、25000円くらいで100枚以上のデータをもらえたので、良いものだけ自分で選んで写真にしました!
    明るさをちょうど良く編集した後に、メールでサンプルも送ってもらえてこれで良いかの確認もしてもらえました😊

    • 7月31日
  • み!グッドアンサーに選ばないで🫣

    み!グッドアンサーに選ばないで🫣

    詳しくありがとうございました✨参考になりました🙇‍♀️

    • 1月8日