※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート勤務中。お盆休暇で4連休取りたいが、固定シフト2日休むと噂される。実働5時間で6月入社。実家に8年ぶりに帰る予定。

パート勤務です。お盆休暇なのですが固定シフト2日休んで4連休取ると影でコソコソ言われたりしますか?
実働5時間です。6月に入ったばかりです。

旦那の弟さんに離婚危機が迫り弟さんの家に行くと言うので私の実家も近くてついでに着いていき実家に8年ぶりに帰ろうと思ったのですが😂

コメント

mio

職種によりけりかもですが、大丈夫だと思いますよ☺️
お盆は休む方多いと思いますし、周りもわかってると思います。
気になるのであれば、周りと話してる時に何気なしにお盆お休みするのでご迷惑お掛けします〜って言っておくのもありです☺️

3人ママ☆

パートさんはお盆あたり休む人が多いので、特に何も思わないです😊
職種によるとは思いますが、私の職場もお盆は暇なので😂
県外に帰省を考えていて、お盆お休みいただいても宜しいですか?とかって聞けば大丈夫じゃないですかね☺️遠くならそういう時期に行くだろうな〜って思いますし👀