※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅる
妊娠・出産

妊娠9wで不安があります。赤ちゃんの健康や成長が心配で、次回診察を待ち望んでいます。母子手帳もらいに行き、赤ちゃんを信じて祈る日々です。

大体妊娠9w目です!
次の診察が8/4(金)なんですが
それまで不安ばかりです。

軽いつわりはありけど
ほんとに赤ちゃん元気かな〜
大きくなってるかな〜って考える日々です。

なるべくポジティブに考えようとしても
ふとしたことで不安になります。

最近は下腹部痛もなく大きくなってないのかな?とか
どうしようもないことで悩んでます。
早く金曜日になってほしい、、。

次回診察で予定日確定して
母子手帳もらいに行けると思います
赤ちゃんを信じて祈るしかないですよね🥲

コメント

🦖👶✨

変な出血がなければ赤ちゃんを信じるしかない時期ですよね🥺気をつけることもお酒とタバコくらいだし、つわり重くないならいつも通り生活できるし。私は流産経験もあるのであまり気にしすぎず育っていたらラッキーって思うようにしてました。

  • しゅる

    しゅる


    私も前回流産しているので
    考えすぎは良くないなって思ってます。

    今の時期皆さん同じですよね😥
    なるべきポジティブに金曜日まで頑張ろうと思います!

    • 7月30日