※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi ☻
子育て・グッズ

シリコンタイプのエプロンは食器用洗剤で手洗いして干すだけで大丈夫ですか?乾きが早くて、他のエプロンを使うタイミングが分からないです😂同じエプロンをずっと使うのも違和感があります。

最近シリコンタイプのエプロン使い始めたんですけど、食器用洗剤で手洗いして干しとくだけで大丈夫ですか??比較的すぐ乾くので、違うエプロンを使うタイミングが分かりません😂ずっとそれ使うのもなんか違いますよね😂💦

コメント

りな

ずっとシリコンのタイプ使ってますよ!
4歳でメインで使うの卒業しましたが、今も汚れやすい食べ物(ナポリタンとか)の時はいまだに使ってます✨

• mi ☻

mi ☻

汚れやすい食べ物の時、シリコン良いですね☺️
    メインで使ってた時は、何個を使い回してましたか??😳

• 7月30日
  • りな

りな

持って出かける用もシリコンにしてたので2つを使い回していました!

• 7月30日
  • mi ☻

mi ☻

ありがとうございます☺️✨️

• 7月30日
  • りな

りな

他の方が書かれてた
    今日は〇〇じゃないと!
    になるのが嫌で
    全く同じのを買い足して使ってました😂

• 7月30日
  • mi ☻

mi ☻

成長と共に買い足さなきゃならない時がきそうですね😂それまでは今あるので使っていこうと思います☺️

• 7月30日
ママリ

洗剤で洗って干しとくだけで大丈夫ですよ👍
もう少し大きくなると◯◯色じゃなきゃ嫌だ、やっぱり◯◯色!って欲求が出てくるので、イヤイヤ期が来るまではずっと同じの使っててもいいと思います😇
外食時に持ち出せるのがもう一つあっても便利ですけどね〜

• mi ☻

mi ☻

今日1日使ったら明日は変えようかと思ったんですけど、洗って干したらそのまま使っても問題ない?🤔と思いました😂😂 シリコンのはひとつしかないので、しばらくはおなじの使い続けたいと思います☺️

• 7月30日