※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の行動に冷めてしまった女性が、子育てのために我慢している状況で、冷め切った場合の接し方や旦那との関わり方について相談しています。

旦那のことを信じて好きだったのに
もう冷めました。

普段のモラハラも、隠れてAV見てるのも、元カノLINEを持ってるのも
それ周りに隠して父親ぶってるのも、私を好きなふりしてるのも
なんかきついです。

でも子供育てるために我慢しなきゃなんですが

昼間にAV女優 無修正 って調べてる旦那と性行為しなきゃなんですか??



冷め切った場合って、どの態度で接したらいいんですか

みなさん断ります?

会話してても、気持ち悪りぃなこいつ としか思わないです。

変な質問ですが、冷めきって 生活の為に夫婦で居る方
どんな感じで旦那さんと接していますか?

コメント

deleted user

AV見てるのは何も思いません。男は見るものだと思ってるので。
モラハラと元カノと会ったりしてるなら論外ですね。

私は冷め切ってるので会話も最低限しませんし一緒に出かけることもありません。もちろん行為も娘妊娠した時からないです。

mama

わかりますとても😊
昼間にコソコソAV見てるんですよね💦
仕事中に、、?って思うと気持ち悪くてドン引きしてしまいます💦

私の旦那もモラハラですし…
女は大変ですよね耐えるものが多くて😭