※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ファッション・コスメ

皆さんならどうしますか?私はセルフでジェルネイルをしています💅2日ほど…

皆さんならどうしますか??
私はセルフでジェルネイルをしています💅
2日ほど前に新たなデザインにしたのですが、全く気にいりません😫😫

いつも通り2週間我慢をするか、、、
それとも爪を痛めるのを覚悟して剥がすか、、、

⚪︎セリアのピールオフベースを使っていて、いつもなら2週間ほどで剥がしています。
⚪︎今回のデザインはハードラインジェルでぷっくりさせてしまったので、上から塗って隠すというのは出来ないのかなーと思ってます。

ご意見頂きたいです!
宜しくお願い致します☺️✨

コメント

ぷにか

私なら我慢できないから剥がします😂

  • あき

    あき

    ですよねー
    2日経っても見慣れないんです💦
    違和感でしかなくて😭

    • 7月30日
ゴルゴンゾーラ

私もたまに気に入らないデザインに仕上がってしまいますが、時が経つのを待ってから剥がしてます😂
ピールオフと言えど1〜2週間持つので無理に剥がすといたみますよね😭
私はもう爪ボロボロなので剥がすの勇気入ります😂

  • あき

    あき

    やっぱり爪は痛みますよね😭😭
    頑張って、時が経つのを待とうかしら😅

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

私なら「皆んな私の爪なんて見てないよな…」って思ってそのまま我慢します🤣

  • あき

    あき

    ですよね、私の爪なんて見てないよ、、とも思うのですが、黒にしてしまった為結構目立つ気がします💦
    幼稚園での送り迎えがないからと、黒にトライしてみたもののなんだか派手になってしまって😫
    黒でも気にしませんか??

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    幼稚園の送り迎えないならいいんじゃないですかね☺️?普段できない色ですし✨
    個人的には、夏なので派手ネイル好きです✨

    私はこのネイル大丈夫か?って思った時は、洗面所の鏡とか全身鏡を見て、手を動かしてみて判断します‼︎

    ちょっと遠くから鏡越しにみると、客観的見えますよ👍

    • 7月30日
  • あき

    あき

    そうなんです!夏なので派手ネイルでもありかと思ったのですが、服装とあまり合ってなくて💦
    でも全身バランス見て、浮かないように服選びをすれば大丈夫そうですかね😅

    爪のために2週間は我慢しようと思います!!
    ありがとうございました😊

    • 7月30日
ママリ

私は気軽にベリって剥がしてました🥹
ちょっとの傷もサンディング代わりだなーて思って😂その代わりサンディングはせずにやります🙌
ネイリストの方には怒られそうですが🤣

  • あき

    あき

    わおー😆大胆ですね!!
    私もそれくらい勇気があれば良いんですが、、😂
    少し時が経つのを待つことにしました✨
    コメントありがとうございました😊

    • 7月31日