※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイネ
お出かけ

熊本在住で両親が泊まりに来ます!私は熊本市在住です。来週末に両親が遊…

熊本在住で両親が泊まりに来ます!
私は熊本市在住です。来週末に両親が遊びに来てくれます。

前回は私と子ども達2人で両親の家に行きました。その時は両親が旅館を予約してくれたので、実家で過ごした後は両親と旅館で過ごしました。

私も同じ対応をするのがベストですよね?😅
正直部屋には来客用の布団が無く、今からレンタルするのが間に合うかは不安です。
また車で30分以上かかる熊本城周辺にホテルなどがあります。そちらに泊まってもらうほうがいいでしょうか?
今まで来てくれたことはなくて、どう対応するのがいいのかわかりません😅

ご両親が来てくれた際はどのように対応していますか?


コメント

ぴーすけ

自分の親なら布団買って家に寝てもらいますけど、、、

実家があるのに旅館!?旅行なら分かるんですけど、、

( ¨̮ )( ¨̮ )( ¨̮ )

義理の両親ならお互い気をつかうから、家には遊びにきてもらうけど、どこかホテルはとってあげるかなと思います。

自分の親なら親に家で雑魚寝で良い?と聞いてその回答次第ですね。

はじめてのママリ

うちも実の親といえど、タイプが他人の家に長くいられないどちゃくそめんどくさいタイプなのでホテル取るかなとおもいます🤔(熊本内に住んでいるので他県から来るとしたらと仮定してみました🤗)

ちなみにこんど義理実家が関西からきますが、サクラマチのホテルに2泊とまってもらいます😆