※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ホームベーカリーお持ちの方どこのメーカーのものを使用していますか?シ…

ホームベーカリーお持ちの方どこのメーカーのものを使用していますか?
シロカやアイリスは一万円くらいで買えるのに、パナソニックは四万くらいするものがあります。
そんなに性能に違いがありますかね?💦
我が家は朝ごはん毎日菓子パンを買っていたのですが、私が結構パンを作るので(今まで手でこねてました💦)ホームベーカリーの導入を検討しています。

コメント

ぽせ

1万代のホームベーカリーだと基本的に自動投入機能なんかはついてないんじゃないですかね。
予約機能を使い朝に焼きたての食パンが食べたい場合、自動投入はあると便利です。
また、シロカ、アイリスは予約タイマーが「何時に焼きあがる」という指定ではなく「何時間後に焼きあがる」という指定の仕方なのもちょっと面倒だなと。
あとは安いものは少し稼働音が大きいです。
うちは象印にしましたが機能と価格のバランスがよく高機能ですが、パナほど高くないですよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

象印!
    ありがとうございます😭
    確かに朝に焼きたてになってる方がいいですね...
    夜にセットして寝るわけですけど、この時期腐ったりしないんですかね?🥺リビングのエアコンは消して寝るのでそれが心配なのですが...😯

• 7月30日
  • ぽせ

ぽせ

牛乳は絶対スキムミルクに置き換えるくらいでその他は気にしたことないですが腐らないですよ。
    あと、象印って言いましたがタイガーでした笑
    タイガーはホームベーカリーもう作ってないですが、家電量販店のアウトレットに在庫がある場合があります。

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 7月30日