※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

付き合ったら返信はやい付き合ってなかったら返信おそいとはっきり言っ…


付き合ったら返信はやい
付き合ってなかったら返信おそい
とはっきり言ってくる男どう思いますか?

私には再婚後、出逢った男性が居ます。
相手から付き合ってほしいと言われていましたが、
すぐに付き合う気にはならず、
時間をかけていきたいとお伝えしていました。

しかし突然、彼から
付き合ってる時と付き合ってない時の
違いはこうだよってことを
私に分からせるためといい、
1週間急に連絡がとれなくなり、
期間空けた後に気持ちはどう?と聞いてきました。
その後も付き合ってはいなく、
連絡も一日1.2回程度。
その連絡頻度も付き合ってないからそんなもんと。

私はこのようにコントロールされている事も謎ですが。
彼はこうゆう今も、
他の異性とお祭りに行ったり、
お泊まりとかもしているはずです。

別に今後も付き合う保証もありませんし、
付き合ってもいないので自由だとは思いますが。

どんな気持ちで私に
こういった行動をとっているんだと思いますか?

みなさんはこんな男、嫌ですよね?

その前まで、
本来はとても優しい人思いの人でした(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな人は無理ですね笑
お子さんもいますし、、
振り回されて終わりだと思います💦

もずく

絶対いや笑‼️
個人的にこれ系の人ってモラ臭ハンパない😂

どんな気持ち→支配できるかできないかを見極めるため…
ですかね💧

ぴぴ

嫌です(笑)何様ですか😂
分からせる…って😂

平野紫耀くんみたいな人が言うならいいですが…(笑)

3人のママ

えー。めんどくさい。

絶対やめたほうがいいです😇
手に入った途端、束縛してモラハラする可能性大です🤦🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

やべえ奴だと思います😂めんどくさ、、、

はじめてのママリ🔰

付き合って!って何が何でも言わせようとしてる感じがします🤔言わせたら勝ち、みたいな、、、