※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
雑談・つぶやき

26歳の元友達がドタキャンを繰り返し、不快な状況に。アイドルチケットのために手を尽くす様子に疑問を感じ、誘いを断った結果、SNSでの疎遠が始まった。

モヤっと。

まだ独身の26歳同い年の友達についてです。もう元友達かもしれませんが笑

元友達は、大学時代の友達なので、共通の友達がいますが、よくドタキャンをする子です。

モヤっとし始めたきっかけは、私ともう1人仲良い友達とその友達で遊ぼうとなった時に、「台風が来るらしいから今回はやめとく?」と来ました。

しかし、当日は天気も悪くならずでしたが、「やっぱり今日行けそうだね!」とかもならず、もう1人の友達と遊ぶことにしました。

そこから、遊ぼうっとそのモヤモヤする友達から言われても「どうせドタキャンされるんでしょ」と乗り気にならず遊んでませんでした。

その子は好きなアイドルがいて、アイドルのチケットを買うためにローチケ登録させられて、クレジットカードまで登録させられてそれでもモヤモヤ‥私ならそんな手を借りてまで応募しないなって思いました💦

それからだいぶ経ち、また遊ぼうと誘われたのですが、どうしても乗り気にならず、日にち指定をされて「この日空いてる?」と言われましたが、そのLINEを返さず‥その日になってインスタフォロー外されてました🤣

私が連絡返さなかったのが悪いのはわかってます。もう関わりたくないと思っていたので察してくれてよかったのですが、わかりやすく外されるとちょっと嫌な気分になったのでここに書きました!

皆さんもこんな経験ありますか??

コメント

ありますよ!😂

大人になると友達減ってもきにならないもんだなって思いました🤣

• ままりん

ままりん

確かに、少ない方が楽ですよね😊✨

• 7月30日
ままり

もう関わりたくないのに、察してくれないほうがキツいですよ🤣向こうから外してくれる、大歓迎です🙌笑

既読スルーしても未読スルーしても、めげずにしつこくまたLINE送ってくる元友人がいて、ウザ過ぎるのでブロックしました🤣笑

• ままりん

ままりん

確かにそうですね🤣
    察してくれてラッキーだと思うことにします😆

• 7月30日