コメント
退会ユーザー
見捨てられたとは感じたことないですね🤔
やっと自由な時間が出来た!って感じです😅
時間出来たから趣味やっと再開できました。
日課のジム通い、ママ友とのランチもお店の幅広がったし、
大好きな海外ドラマ見放題🤔
楽しみしかないです😊
退会ユーザー
見捨てられたとは感じたことないですね🤔
やっと自由な時間が出来た!って感じです😅
時間出来たから趣味やっと再開できました。
日課のジム通い、ママ友とのランチもお店の幅広がったし、
大好きな海外ドラマ見放題🤔
楽しみしかないです😊
「ココロ・悩み」に関する質問
これはママ友からの嫌がらせ? 私は去年2人目の子を妊娠六ヶ月で亡くしました。 もうお腹も目立ってきていて周りも知っていたので、 ママ友には亡くなったことも伝えてあります。 その中の一人が最近、やたらと妊娠の話…
歳の差って意外と楽だと思えないのは私だけでしょうか? 5歳差で2人目産んだんですが、 園の送迎だったり、療育の送迎だったり、園の予定だったり、かなり負担が大きくて。 家の中だと負担は感じないです。 小学生にな…
3歳長女、前からやんちゃで育てにくいほうだと感じていましたが、幼稚園に入園してから感情の起伏がひどくなり毎日怒ってしまいます。 今日は朝から謎の癇癪があり(クラスの◯◯ちゃんがどの子かわからない!ママ先生に聞…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
趣味はどんなのですか?
海外ドラマをみてる間は何してるんだ周りから楽してると思われるとか思いますか?責める感じです
退会ユーザー
ジムで運動、読書、語学勉強、海外ドラマ一気見とかですね🤔
夫は平日は0時までいないし、海外出張も多いせいか楽してるとは思われないやっとやっとやーっとの一人時間ですって堂々としてます😂
お金も困ってないのでなんの引け目も感じないですね。
はじめてのママリ🔰
わぁ凄いですね〜♡
子どもさんは何歳くらいですか?