※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まめお☆
雑談・つぶやき

気持ち悪い!吐き気してきた!今、ニュースで19歳の母親が1歳の息子に聴診…

気持ち悪い!吐き気してきた!

今、ニュースで19歳の母親が1歳の息子に聴診器のチューブで虐待した写真が出てきた!
正直、見たくなかった(´;ω;`)

ありえない!交際相手と笑ってたとか理解できません。

今、私自身、息子と離ればなれで寂しい時にこんなニュース見ちゃうと、預け先(実家)で大丈夫かな?って変に疑っちゃう!
ごめん!実母(TT)

コメント

たーmama♡

あたしもみましたよ!!
胸糞わるくて具合わるくなりましたもん!!
同じ目にあわせてやりたい(´;ω;`)
かわいそすぎますよね(´;ω;`)

  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    やっぱり具合悪くなりますよね(´;ω;`)
    可哀相も越えて、どんな思考回路したら息子にそんな事できるのか不思議です!
    あの子が二度とあの母親と会わないことだけを願っています(TT)

    • 2月10日
ぬん

人の親になる資格本当にないと思ってしまいました。。。
しかも父親でなく交際相手ですからね😰
嫌なニュースが多くてテレビ見るの嫌になります😑

  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    本当にそうですよね!
    昨日のニュースでは、キャスターが原稿を読むだけだったのに今日は、写真が出てきて💦

    あの子が、母親に会わないことだけを願うばかりです!

    • 2月10日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

私も見てしまいました(´꒪⌓꒪`)⤵⤵⤵


同じことをしてやりたいっっ(-"-)༳


一生、刑務所から出てくんな(╬◣д◢)!!

  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    本当に同じことやってやりたいですよね!
    やっていいことと、悪いことも理解できないんですかね😡

    あの子が母親に会わないことだけを願うばかりです!

    • 2月10日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ほんとにそれです٩(๑`^´๑)۶💨💨💨
    会わせなくていいっっ💢💢💢

    母親なんて名乗る資格ないわ💢💢💢

    • 2月10日
むーみん

テープで手足縛ってるのもニュースに出てましたよね。。
気持ち悪くなりました。
本当、馬鹿すぎる😡

  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    私もその写真見ました!
    その上、手足が動かないのに母親は子どものことを呼んだって言ってましたよ!
    本当にありえないですよね!

    あの子が母親に会わないことだけを願うばかりです!

    • 2月10日
  • むーみん

    むーみん

    本当胸糞悪いですよね😡
    落書きもしてましたね。。
    数年後、この子がこの写真を見ると思うと辛いです😢

    • 2月10日
  • ☆まめお☆

    ☆まめお☆


    ネットはずっと残りますからね!
    見ないでほしいです!

    この子は、素敵な家庭で育ってほしいです😭

    • 2月10日