※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今日フットのジェルネイルの色を間違えられてしまったのですが、すぐに…

今日フットのジェルネイルの色を間違えられてしまったのですが、すぐにオフして塗りなおすと爪が痛みますか?

コメント

ママリ

痛むと思います。
それでもその色味が気になるようでしたら塗り直してもらった方がいいと思いますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    やはり痛みますよね…
    よく考えてみます😢

• 7月30日

間違えられたというのはどういうことですかね💦
塗ってもらい初めのときに「違う」って言わなかったのでしょうか?

すぐオフして塗り直すのはアリだけど、それをやるサロンによって(人によって)は傷み具合がだいぶ左右されるかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    よく似てた別の色を塗られていて、確認の時は遠くて気づかなかったのですが、完成して近くで見ると違和感を覚えて、色見本と比べたら違う色でした…
    人によって違うのですね😢
    もう少し悩みます。
    ありがとうございます。

• 7月30日
あーちゃん

オフが下手じゃなければ痛みません◎
私だったら気に入ってない色で過ごすの嫌なので変えちゃいます💦

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

フィルインだと痛みにくいでしょうが、アセトンで全部オフだと痛みます🥲