※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mhpiii
産婦人科・小児科

今月半ばから、上の子→下の子→私に風邪がうつり下の子と私はもう熱もな…

こんにちは💐

今月半ばから、上の子→下の子→私に風邪がうつり
下の子と私はもう熱もなく鼻水や咳のみですが、
上の子だけ一日だけ熱が下がった日をのぞいて
2週間ほど、毎晩熱が出てます。
小児科にも、当番医1回、かかりつけ3回かかって
薬も飲んでいて夏風邪と言われてますが、
長引きすぎじゃないですか、、?
今みんな長引きやすいとききますし、
先生も長引くね、様子見ようねって感じで
いったいいつまで様子見るの、、?という感じです。
これ以上続くなら、大きい病院にと思ってますが、
同じような経験がある方いますか??

ふたりとも未就園児なので、今まであまり熱を出すこともなく、
出ても2.3日あれば治っていたので心配です。

コメント