※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

犬カフェの犬に2歳の息子が噛まれたが、傷は軽く出血もなく、破傷風のワクチンは接種済み。今後の対応について調査中。

犬に噛まれた?
犬カフェの犬が2歳の息子に怒って噛むようなそぶりを。子どもの左手に口が当たったように見えた。
手の甲はよーくみたら小さな赤い線が入ってるようにも見える程度。出血なし、皮もめくれてない。夜には綺麗になくなっていた。
4種混合は接種済みで破傷風のワクチンも含まれている。
そもそも噛まれているのかもはっきりしてないしお店のわんちゃんだから大丈夫か、と思いつつ今になってネットで調べてしまいます🥹

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

血が出てないなら大丈夫かと😶わんちゃん言葉が話せないのでやめて!いや!を怒るような素振りで表したんでしょうね…😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わんちゃんの嫌がることをしてしまったんだと思います
    次はもっと優しく触れる歳になってからにしようと思います。

    • 7月31日
ほたて

息子さんが嫌がることをして、ワンちゃん怒っちゃったんですね💦
飼い犬でない限り、小さな子と知らない犬の組み合わせは危ないのでもし遊ばせるなら、お母さんは息子さんのためにも犬のためにも、少しも目を離してはいけません😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね😔

    • 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでも怪我にならなかったのはわんちゃんが加減してくれたおかげだと思います。反省です。

    • 7月31日