※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナ感染後、自家中毒と診断され、食欲がなくて苦しんでいます。いつになったら普通に食べられるでしょうか?

大人の方で自家中毒になったことある人いますか?💦

先日からコロナで一家全滅していて私が今コロナ5日目です💦
熱は2日前から下がっていて酷かった頭痛も落ち着いたのですが、コロナになってからまともに食べれていません…。

昨日家でめちゃくちゃ気分が悪くなり、これは耐えれないと思って土曜日でもしている病院にかけ込むと、自家中毒と診断されました🤮
尿にケトンが4+となっていて、医者にこれはヤバいよ!と言われてしまいました、、。
食べるしかないと言われたのですが、めちゃくちゃ気持ち悪くて食べることもできないんです(泣)
病院では点滴してもらいましたが、あんまり効果は分からずでした💦

自家中毒って子どもがなるもんだと思っていましたが、大人でもなるのですね…😢
ほんとにちょっとずつですが、ゼリー、氷のアイスなど自分が食べれそうなものを探して食べてはいますが、たぶんもうこの5日で2〜3キロは痩せたと思います(泣)
これ、いつになったら普通に食べれるようになるのでしょうか?😢
私は妊娠中、つわりがひどくてぜんぜん食べれなかったのですが、そのときと全く同じ気持ち悪さです🤮
普通に食べれるようになる気がしないです…💦
辛いです(泣)

コメント

ゆゆゆ

お二人目ってことはないですか…?確認されてたらすみません💦