※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haryo💕
その他の疑問

初節句と誕生日が1ヶ月違いのお子さんがいらっしゃる方いませんか?写真…

初節句と誕生日が1ヶ月違いのお子さんがいらっしゃる方いませんか??

写真スタジオで記念撮影したいのですが初節句も誕生日もとなると結構な出費になるのでどうしようか迷ってます💦
みなさんはどうされますか?orどうされましたか??

コメント

娘は初節句と誕生日が一日違いです💦笑
誕生日だけスタジオで撮る予定です(^^)

ゆっきん

子どもは11月生まれで、対象ではないのですが、以前、子ども写真館で働いていたので参考になればと思い、コメントさせていただきました。

みゅうさんのお子さんの様な方は、まとめて撮影されていましたよ。はじめにバースデーで、次に節句という感じです。そうすれば、撮影料は一回で済みますし。
そして、みなさん何ポーズか入る商品にしていましたよ!

中には、バースデーケーキを背景に節句の衣装で撮影される方もいらっしゃいました!
それもまた可愛かったですよ!

購入される商品で料金は変わりますが(>_<)

haatoo

スタジオアリスなら、何着着てもおっけいなので、誕生日の感じと節句と両方撮って一冊にしてみてはどうでしょう?^ ^
やってくれるかわからないですがヽ(´o`;笑
うちはスタジオアリスで撮ったおかげで、ガラスのちゃんとした額縁にいれて写真もらえて、アルバム買ったのでそれでも額縁と写真もらえたので結局なんだかんだで額縁入りの写真3セットとポストカード10枚ももらえましたー*\(^o^)/*❤️アルバムは今後撮ったの追加していけるので一冊にまとまりますよ⭐︎

のん

先日スタジオアリスでハーフバースデーの撮影してきました。
こちらから特に初節句の話を出した訳ではありませんが、和服の写真を撮るときに、お雛様のセットの前で撮ってくれましたよ( ^∀^)
何枚か撮った上で気に入ったのを選ぶので、(私はフォトブックみたいなのにしたのですが)料金も一冊分で2倍かかるとかはなかったです‼