※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今度はじめてママ友がお家に遊びにきてくれることになりました。我が家…



今度はじめてママ友がお家に遊びにきてくれることになりました。我が家でプール予定で、お昼は買ってくるよと言ってくれたのですがお金は後で返す感じで大丈夫ですかね?🥲
あと私も何か用意しようと思うのですが、家に呼ぶ側って何を用意するのが常識でしょうか?暑いからアイスや飲み物、ちょっとした子供と食べられるお菓子?(スーパーで売ってる5連のお菓子)くらいでいいんでしょうか?

いままでママ友ができたことがなくはじめてお家に呼ぶので勝手がわからなくて💦

呼ぶにあたってどんなことを気をつけたらいいかなど教えていただけると幸いです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私がお邪魔する側だとお家に行かせてもらうので
お昼代はいらないです😊
受け取らないけど お昼代返すよ〜と言われると嬉しいです‼️笑(面倒臭いやつ🤣)

招待する側だったら 飲み物とアイスとお菓子は用意しておきます😆♥️

たー

そんな感じで良いと思います😊✨
やり過ぎると毎回お互いに大変になるので気を遣いすぎないくらいの人の方が長く良好な関係を続けられる気がします☺️