※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が嫌いすぎてしんどいです。我が家は共働きです。元々専業主婦でした…

夫が嫌いすぎてしんどいです。
我が家は共働きです。
元々専業主婦でしたが働け働けうるさかったので家事をちゃんとやることを条件に働きに出てます。
なのに家事は一切やらず、子供の幼稚園行事や送迎も全て私
風邪ひいたりして子どもが休んだ際仕事休むのも私
習い事の送迎も私
なのに昨日子育てちゃんとやってと言われました😇
昨日しんどくて私が昼寝したことが気に入らなかったようです
夫は毎晩子供と寝ているのですがそれも気に入らないそうで、明日から子供と寝るの半々ねと言われました
なので全然子供と寝るのは構わないのですが、それを言うなら幼稚園のことや習い事、休みも半々ね?と伝えたら
意味がわからない、なんでそんなことしなきゃいけないの?と言われました😊
もうまじでぶん殴ってやりたい👊(^ ︶ ^)

コメント

けー

ぶん殴るより投げ捨てたほうが早いですよ👍

  • ママリ

    ママリ

    離婚考えてるんですけど子供はパパか大好きでそこで悩んでるんです…
    あと離婚するなら徹底的に親権争いするとか言われて気力も体力も持つのか不安で。

    • 7月30日
  • けー

    けー

    家事も育児もしないやつが徹底的に親権争ったところで勝てないです。
    今のうちにぜーんぶノートにメモしておくと良いですよ。
    日付と言われたこと。

    パパには面会で会えますし、
    ママが笑ってる方が大事だと思いますよ。

    • 7月30日
  • ママリ

    ママリ

    なるほど!!
    全てメモっておきます✍️
    ありがとうございます🙇‍♀️

    結局喧嘩してるの見せてる時点で虐待と変わらないよなって思ってるので離婚の準備進めたいと思います。

    • 7月30日
  • けー

    けー

    ケンカ見せるのだけは本当良くないです。
    わたしも両親がケンカして離婚だのなんだの言ってたりしたの覚えていますし
    心身の健康に良くないです💦
    親権はどう頑張っても旦那さんには無理だと思いますので、
    準備頑張ってください!
    そもそも子どものことなーんにもしないのに親権とってどうすんのですよね笑
    毎日子どもと寝ることすらままならないのに笑わせんなですよ。

    • 7月30日
  • ママリ

    ママリ

    私も両親が喧嘩して離婚してるんですけど当時3歳だったのに鮮明に覚えてるんです。
    同じことをしてるよなって思って我慢してるんですけど、とにかくモラハラで…
    いや、本当に!
    とったところで育てられねえだろ!って思いますね
    今ですら1日仕事休むのも文句言ってしないくせに

    • 7月30日