※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が金遣い荒くて嘘をつく。携帯にパスワードを設定し、トークを消す。妊娠中から不満があり、離婚も考えている。子供がいるため早めの対応を考えている。アドバイスをください。

旦那が金遣い荒くて、虚言癖なみに嘘をつきます

最近になって、携帯を常に持ってたり画面見られないようにしたりしてて彼が寝た後携帯開きっぱなしだったので見てみるとLINEにパスワードがつけられてて。
聞いてみると見られるのが嫌だからだと。とりあえずLINEのトーク見せてと言ったら公式ライン2つだけで定期的にトーク全部消すらしいんですけど、そんな人いるんですかね。
見られたくないから先に消したとかそんなことしか考えられないです。

妊婦してから今までたくさん嘘もつかれてお金遣いの荒さと滞納の多さ、全部嫌だったし離婚も考えたけどまだ好きだしこれから子供産まれたら変わってくれると小さな期待をしていたんですが、今日携帯見て今まで繋ぎ止めてた何かがきれてしまって呆れたというか疲れたし何も考えたくなくなってしまいました

まだ子供は2ヶ月だし、離婚するなら早めにとは思ってます
何かアドバイスください

コメント

はじめてのママリ🔰

何で言えばいいかわからないけど、めちゃくちゃ怪しい事だけは間違い無いです。
何も無い人そこまでしませんし旦那が浮気した時LINEにパスワードつけてました笑
何かしらやましい事があるからつけてる気がします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですよね。怪しすぎて。
    どうやったら証拠掴めると思いますか?

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうしたらいいかはわからないですがそれ以外の怪しい行動はないですか?
    帰りが遅くなった休みの日でけるようになったとか。
    GPSつける位しか思い浮かばずですが、本人にバレないように携帯に入れられるといいんですけどまぁ難しいですよね💦
    車移動ならナビチェックしてみたりクレカやキャッシュレス決済の明細みると何かの手がかりになる可能性もあると思います。

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    定時が19時で残業よくあるし、電車通勤のためナビチェックなどはできないし、GPSが1番早いですよね。
    でも確かに休みの日外に出るようになりした。

    • 7月30日