※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりこ
ファッション・コスメ

セルフジェルネイルをする方にお聞きします。ジェルを硬化をする時にLED…

セルフジェルネイルをする方にお聞きします。
ジェルを硬化をする時にLEDライトとモバイルバッテリーを繋ぎ使います。
使い終わり1分くらいライトを使わないとモバイルバッテリーの電源がオフになります。
なので、塗り終わりライトで硬化→再び塗る。モバイルバッテリーの電源をオンにし、ライトのスイッチもオンにする状態です。
ちなみにモバイルバッテリーは3つ持っていて、全て同じ状態です。
でもライトを使っている途中で切れた事はないのでさほど支障はありません。
ただスイッチを2つ付ける手間があります。
これは普通なのでしょうか?
それとも不良品ですか?
ちなみに買った時からこの状態です。

コメント

ます

私は電源はコンセントプラグから取ってますからそんな手間はないです。

手間と感じるなら故障のタイミングで変えた方がいいのかなと思いました。
私はそういう使い方は手間と感じるので『普通ではない』感覚です。

• ぷりこ

ぷりこ

コメントありがとうございました☆
    私もコンセントから出来ました!
    これからこう使います!

• 7月30日