※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏休みに旅行に行きたい気持ちはあるけど、予約や準備がめんどくさい。旦那の機嫌を損ねたくないし、子どものことも考えると家でゆっくりしたい。

夏休み、旅行に行かない方はいますか?
行きたい気持ちはあるけど、予約、準備、全てがめんどくさい。
予約は全て私任せだし、時間通りにいかなかったら旦那の機嫌悪くなるし。
子どものことを考えたら、どこかに行きたいって思うけど、めんどくさいの方が勝ってしまいます。
家でゆっくりしてるほうがいいです。

コメント

ママリ

行かないです🙋‍♀️💦
予約も準備も片付けも全てするの同じです😩行きたいけど、暑いし考えるのも面倒で💦
家でプールしたりアウトレットやショッピングモールに行くだけでぐったりです🤣

どこに行っても暑いので、
秋に旅行行こうと思ってます😆

マイリー

はーい🙋‍♀️
予定なしでーす🤣

はじめてのママリ🔰

旅行には行かないけど、
体験しに行ったりする予定です✨
甚平来させてわ夏祭りに行ったり、
今週は朝早くから昆虫採集でクワガタ捕まえたり、海行きました🏖️
来週はブルーベリー狩りとプールに行きます✨
来週は夜に手持ち花火する予定なので、
だいぶ夏満喫してる感じがする笑
なかなか旅行となると気が重いけど、暑いし、日帰りで体験するとかだったら結構楽しいです😀
旅行はうちも秋ぐらいに考えてます♡

カナ18

夫婦ともにお盆休み関係ない仕事なので、子供らもいつもと変わらず保育園と学童に行ってます!
なので、旅行なんて予定にないです👍🏻