※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

兵庫県民のママさん教えて下さいm(__)mJRの駅から徒歩圏内で、保育士さ…

兵庫県民のママさん教えて下さいm(__)m
JRの駅から徒歩圏内で、保育士さんのいる美容室をどこかご存知ありませんか??

車が無くて1歳と5歳を連れて移動するので、JR沿いのお店を探しているのですが見つからなくて💦

1歳がかなりの多動なのでキッズスペースではなく保育士さんがいるところを探しています。

どこかご存知でしたら是非教えて下さいm(__)m✨

コメント

六甲道のサクラテッセンという美容室は保育士さん在中でしたよ☺️
私は結婚式があったときにヘアセットで利用しただけなのでカットの腕とかは分からないですが、お店の雰囲気も良くて家から近ければ通いたかったです。
ご存知でしたらすみません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

知らなかったです(*^^*)✨教えてくださってありがとうございますm(__)m

• 7月30日
このは

保育士さんは居ないのでちょっと違うのですが、HAIR SPACE HEARtiEST 北神戸店は美容さん1人でやっているので貸切です!

タブレットでYouTube見せてもらえるし、騒いでも他のお客さんを気にする必要はないです😁
ただ子供に付き添ってもらえるわけでは無いので1歳には危ないかもしれません💦

もう少し大きくなって騒がしくて気になる、って感じなら良いと思います😊

求めてる回答とちょっと違ってすいません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございますm(__)m✨
    もう少し大きくなったら行ってみようと思います😊✨貴重な情報ありがとうございます!

• 8月2日
くぅ

六甲道駅と灘駅にあるFlowerさんが保育士さんいて託児してくれます🌸
行ったことはないですが、インスタで保育士さんいる日とか保育の様子とか見れますよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタ見てみます(*^^*)
    教えてくださってありがとうございますm(__)m✨

• 8月2日