※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

実家のプール入るのに井戸水しかないのですが井戸水のプールで大丈夫ですかね😔

実家のプール入るのに井戸水しかないのですが
井戸水のプールで大丈夫ですかね😔

コメント

®️®️

大丈夫ですよー!    

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    なんか、飲み込んじゃったりしたら、、井戸水だからどうしよう😭と不安になりました😔

• 7月30日
  • ®️®️

®️®️

前の職場で子ども達がプールやってた時、井戸水でした!
    朝早くに入れといて、そこまで冷たくなくなった頃に入ったら大丈夫です🙆‍♀️

心配なら塩素とか入れたらいいかもですね🤔

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水が暖かくなれば死にますかね?😭
    塩素とは塩?とかではなくて買わないとですかね?😭

• 7月30日
  • ®️®️

®️®️

死ぬかどうかはわかりませんが、井戸水冷たいので入れてすぐだと風邪ひきます🤣🤣🤣

塩素は塩ではないです🤣🤣🤣
    買わないとですね!

• 7月30日
まるぶし

心配であるなら室内の近いところからみなさんでバケツリレーかなと思います☺️!

まめ大福

うちもプールは実家でやりますが、井戸水です
水道代がかからなくてラッキー!と思ってます

はじめてのママリ🔰

あまり使われてない井戸水にはピロリ菌いるかもなのでなるべく飲まないようにお気を付け下さい!

ピロリ菌感染する原因の多くは井戸水からと保菌者からの唾液などです☺
※井戸水でも水道居とかに衛生検査されてるものとかは問題ないと思います☺

無症状ですがおとなになって胃潰瘍とか検査してピロリ除菌に病院来る人多いです☺