※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

この暑い中、日中にお祭りに一歳の赤ちゃん連れて行くのどう思いますか?

この暑い中、日中にお祭りに一歳の赤ちゃん連れて行くのどう思いますか?

コメント

りぃママ

熱中症気をつけながら私は連れて行きます🙋🏼‍♀️

めめ

保冷剤抱っこ紐に入れたり、ちゃんと帽子被せたり、ハンディファン持って行くといいとおもいます🤩

はじめてのママリ🔰

人それぞれですが、絶対に行かないです!!
でも上に小学生とか居たら仕方ないのかな…

みっちゃんママ

わたしなら連れて行きません!

ちょっと前にも、実家の近くでお祭りがあったのですが、21時くらいまでやってるところだったので、日中は避けて18時半過ぎに行きました!それでもやっぱり、ムシッとするので暑かったです💦

1歳の赤ちゃんなら、尚更わたしはやめます💦

きどぽん

日中の気温次第ですかね汗
30度前後なら行きますが、
35度前後ですと避けた方が...と思ってしまいます。

はるな

日中は行かないですね💦
行くなら夕方に行きます。

がーこ

気温次第ではありますが、子供が1歳の子だけなら私は無理して連れて行かないです😖まだ記憶にも残らないでしょうし。上の子がいるなら仕方ないかなとも思いますが。

はじめてのママリ🔰

私なら行かないです😂
せめて夕方ですかね!

ガラピコ

大人が行きたい気持ちはわかりますが35度とかの日にわざわざ行かないです💦
もっと大きい子だったら、行きたい!と言いますが赤ちゃんはわからないですし…

Nao☆ミ

日中は行かないです😥大人も暑くて苦しいですし💦楽しいより、暑くてグズグズになる可能性のが高いですし…まだ夕方に少し行くとかならば分かりますが💦

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございます✨
義両親に誘われて、どうしようかなぁと思っていました💦
夫は暑いからムリ!と断りましたが、残念そうで💦
こういう時どうする方が多いのか気になって、、お聞きできて良かったです🙇