※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

もともと名前の画数が少なくて、結婚してから苗字も画数少なくなりフル…

もともと名前の画数が少なくて、結婚してから苗字も画数少なくなりフルネームの画数が20画もない人いますか?😅

なんだか名前がしょぼい感じがして嫌じゃなかったですか?😣

慣れてきましたか?😅

コメント

まま

はい🙋‍♀️
漢字も単純なよくある苗字から、画数めちゃくちゃ少ないよくある苗字になりました(笑)
藤原さんとか羨ましいですが、今ではすぐ書けるから楽だと思ってます☺️

ままり

逆の立場でコメントしてスミマセン💦
めっちゃ羨ましいですー🥺✨

私は旧姓が↑の方がいう「藤原」でした😂
そして結婚して「斎藤」😅
「藤」の呪縛から逃れられない運命🥲
下の名前もわりと画数多くて全部で53画とかです💦
もうテストとか何かの書類とかに名前書くのめんどくさすぎて😅
しかも学生の頃のお習字とかは細い筆の先っちょで名前書こうとしても結局真っ黒につぶれちゃうし😂

お互いないものねだりなのかもですが、画数少ない名前は私はしょぼいとは全く感じず、スッキリしてて素敵だと思います✨

らるらりら

16画です、フルネームで(笑)
下の名前がひらがなということもあってか、本当に物足りないというか、しりすぼみというか😂
結婚して6年経ちますが、荷物受け取りのサインが一瞬で終わることだけ利点と思ってます(笑)

初ままり

上の方と同様フルネームで下の名前ひらがな2文字の16画です💦

私は特に思ったことなかったのですが、言われてみれば画数少ないな😅と…
書くの楽で良いですけどね😊