※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の親と同居し始めてから義母にめちゃくちゃいじめられるようになっ…

旦那の親と同居し始めてから義母に
めちゃくちゃいじめられるようになった


ずっと無視してたら無視すんな!
って言われたから私と話したくないんですよね?
なら話しかけないでください
って言ってやった

私の着替えるところ見てきたり
とにかく嫌なことありすぎて
荷物まとめて出ようとしたら

旦那は止めもせず
義母を怒るわけでもなく。

お前がもっとしっかりしてればな!
いじめられてもかばってくれれば
こんなことになってないんだよ!

って旦那の髪の毛掴んで振り回して
床にたたきつけました

めちゃくちゃスッキリしました

まあこれは今日見た夢の話なんですが🤣🤣🤣
現実世界では義母は優しいです(笑)

コメント

deleted user

夢の中でこんなに強かったら
現実でも強そうですね✊🏻 ̖́-(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    現実でも同じことすると思います🤣🤣

    • 7月30日
さやえんどう

夢の話😂
びっくりしましたー。
優しい義母さんでよかったです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    赤ちゃん見に来てちょっと抱っこして
    寝てるから今のうちに休んでね!じゃあ帰るね!
    ってすぐ帰るような優しい義母です☺️

    • 7月30日
みこみこ

マジでビビって最後に吹き出しました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いやもうこの夢が衝撃すぎて共有したくなっちゃいました🤣

    • 7月30日
🍠

夢でよかったー!!!

主さんの夢のようなうちの義母は現実でいじめてきました😭
大喧嘩の末絶縁に近い関係にして今は関わりないです!(私のみww)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰



    うおお
    現実でされてたなんて😭
    今はストレスなく過ごせてますか??

    • 7月30日
  • 🍠

    🍠

    いまストレスフリーです!

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ならよかったです☺️🩷

    • 7月30日