※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

知り合いの再婚相手が子供に叩く躾をしていて疑問。再婚相手の父親像についてどう思いますか?

私の話ではなく知り合いの話なのですが、子供に対しての躾で叩くというのはどう思いますか?私自身は叩く躾は反対派なのですが、私が疑問なのがその躾をしているのが知り合いの再婚相手の方で事情を聞いてる限り何で父親になろうと思ったの?と思ってしまいました。知り合いは再婚相手がいない生活は嫌みたいで離婚する気はないそうです。なんかモヤモヤするのですがみなさんはどう思いますか?

コメント

ぴん

叩くの無しです。口汚いのも。みてて、聞いてて気悪いです👎
なんかあとあとニュースでみることになりそう、、怖いです😱

りか

叩くのありえないです。。
口で言えば良くない?って思います。
手出る人、気持ちは、まあわかるけど本当に行動に移してそれを「躾」って正当化しようとしてるのも…😭
しかも再婚相手って事は他人ですよね、他人に自分の子供叩かれても平気だなんて
子どもの事なんだと思ってるん?って思います。

遥か

私は叩いた事あります。
ホントに手が付けられなくて。
でも義理とかなら絶対手は出さないと思います。

ママリ

親が手を出すと子供も周りに暴力を振るって解決しようとすると思うので絶対反対派です😇