※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

父の不倫疑惑について悩んでいます。自身も離婚経験あり。不倫に対する人間不信が心配。友達には話せず、相談したい気持ち。

確定なのか分かりませんが
50歳の父のバックにこれが入ってました。
母は4年前に不倫し そういうことはしてません。
弟がまだ学生なので仕方なく再構築というか
離婚はしていないってかんじです。

父も不倫でしょうか。
母の不倫が発覚したころ 父のことが好きな女性に
別れたら付き合ってと言われてたらしいです。
憶測ですが その人に使う用なのかなと思ってます。

私自身離婚しており、理由は相手の不倫です。
母も不倫してたし 父もとなると
私は 人間不信になりそうです…

みんな不倫はするものなのかなとか
思ってしまう自分が嫌です…
友達にはこんなこと言えないしでも
溜め込みきれず書かせてもらいました🥲

コメント

みん

みんながみんなではないですが、する人はします…😅💦

  • y

    y

    しない人もやっぱりいるんですね🫣🫣私の周りだけが頭おかしいだけなら良かったです🥹

    • 7月30日
       チョッピー

まず、ウチの親、義親は不倫はしてないですね🤣父は魚に不倫しているかもしれませんが…(釣り竿握ったまま寝てました)
で、夫も無いです😅 仕事はいつも直帰しますし、日帰り出張は一緒にいかない?と…いかないと言えば、何しているの?🙄って電話が来ますし…土日は家族と過ごしてます。

  • y

    y

    人によるなら良かったです🥲
    友達の職場の人もしてるし
    割と多めなんで そんなもんかと思い始めてました😅

    • 7月30日
  • ルーパンママ

    ルーパンママ

    横レスすみません。
    釣竿握って寝ちゃうお父様、ちょっと可愛いって思っちゃいました😆

    • 7月30日
  •        チョッピー

    チョッピー

    そうなんですが…😅母からしたら列記とした浮気相手らしいですよ🤣まぁ鮎ちゃん鯉ちゃんマスコちゃん鯛子ちゃん沢山相手が居すぎて💦

    • 7月30日
  •        チョッピー

    チョッピー

    それじゃ人間不信になっちゃいますよね…😢
    しかも親って…特別で自分の見本になってくれる存在だったのに。。せめて、別れてから段階踏んでやってくれよって思いますよね…そういう時は反面教師にして、自分も毒親育ちですが…親みたいにならずに生きたいです

    • 7月30日
  • y

    y

    母の時に 父がえぐいほど責めて軽蔑してたので 余計に 父の行動の理解に苦しみます😞
    父からすれば 母とはもう終わってるからされたから て感じかもしれませんが 離婚してからやれよて感じですね…

    そうですね 反面教師にして
    生きていくのが良さそうですね🥺ありがとうございます🙇‍♀️

    • 7月30日
はじめてのママリ🔰

私の父が不倫してました。
不倫は本当人によるんだと思いますが、両親が不倫となるとやっぱり人間不信になりそうですよね💦

  • y

    y

    私も元旦那にされてるので ここまでくると 皆なの?てなってしまって😅😅

    • 7月30日