※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuu
子育て・グッズ

出産前にH&Mのボディスーツを購入予定。サイズと枚数に悩んでいる。どちらが良いでしょうか。

9月末出産予定です。H&Mのボディスーツ(肌着)の半袖5枚セットと長袖3枚セットを購入しようとおもっているのですが、半袖と長袖それぞれのサイズと枚数を悩んでいます🥹💦

60半袖×5と70長袖×3
もしくは
60半袖×2、70半袖×5、70長袖×3
かな〜と考えていますが、どうなんでしょうか🥹💦

コメント

ママリ

今年は10月まで暑いってニュースでやっていたので、寒くなったら買い足すとして半袖が多めでもいいのかな?と思いました!
新生児の70は結構なデカさです😂
うちの子は6.5キロでまだ60が着れました!

• yuu

yuu

そうなんですね!とりあえず半袖を買うことにします!!!ありがとうございます🥺

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

9月末だと季節の変わり目に入るので、とりあえず半袖60×5とかでいいと思います!
子供3人いますが、3人とも月齢とサイズアウトする時期が違います💦
産まれて成長みながらでいいと思います😭‼️
あとH&M結構細身なので、ムチムチになっちゃう子だったら厳しいと思います。。。

• yuu

yuu

h&m細身なんですね💦とりあえず半袖60を購入してあとは産まれてから買うにします🥺
    ありがとうございます!

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

長袖はまだ買わなくていいと思います!
半袖60×2、半袖70×2 とかでいいと思います!子供によって成長具合がかなり異なるので、あんまり先々買わない方が絶対良いですよ!

• yuu

yuu

半袖で様子見ることにします!ありがとうございます🥺

• 7月31日