※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とは不仲で週に1回は帰るけどほかは朝帰ってすぐにお弁当を持ってで…

旦那とは不仲で週に1回は帰るけどほかは朝帰ってすぐにお弁当を持ってでます。
私達がいないときは、家にいます。
帰ってきても、ほとんど話しません。ご飯は部屋まで運んでいて、子どもがきたら優しくこっちに返しています。
本当は手伝ってほしい。
平日は寂しくて1人過食しています。
娘たちもママお腹でてるよお顔がアンパンマン。悪いことしたらだめねとわかっています。

そのことを伝えても帰ってきません。
私の最初の方の態度がよくなかったのと、仕事が忙しいらしいです。俺はいなくなったと思ってほしいと、。女の子の子育てに父親はもう入らない、母親だけでいいと考えももっています。

お金は入れてはくれますが、そろそろ働かないとと思っています。支払いがきついみたいで、顔が合うとお金を持っていきます。はたらこうかなというと、どちらでもいい、何かあってもみれないから責任を持って働いてほしいと。
週に1回パートしています。

シングルマザーの、ユーチューブばかりみています。
みなさんならどう考えて生活しますか?

コメント

みさ

それは居る意味ないのでは?
そこまで顔合わせない、不仲なら離婚でいいと思いますよ!
子供にとっても悪影響なので!

はじめてのママリ🔰

そうなってしまった原因は
はじめてのママリ🔰さんですか?
お子さんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私だと思います。私が産後不安定でした。。この数年はなおそうと必死に旦那の言う事をきいています。

• 7月30日