※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後に汗がひどくなり、クーラーの部屋でも顔がびしょ濡れに。子どもたちはサラサラなのに私だけ汗が大量。異常でしょうか?

汗かきすぎてやばいです。クーラーつけてる部屋の中でも、子どもの世話してると汗が吹き出してきます。出かける前とか、オムツ変えたり着替えさせたりすることが多いので、クーラーついた部屋で子どもたちも汗かいてなくサラサラなのに、私だけ顔面びっしょり、大きい雫のような汗を大量にかいてます。出かける頃には化粧は全て落ち、髪の毛もしっとり…根本3センチくらいまでがびしょ濡れになります。もともと汗かきだったけど、産後にさらにひどくなったような…。ちょっと異常ですよね?

コメント

𓆡

産後ひどくなりました💧
ホルモンバランスが崩れてるからかなーと思ってました🥹

はじめてのママリ🔰

わたしも1人で汗ダラダラです😢特に顔と背中。
一度汗かくとなかなかひかなくて💦
産後初めての夏ですが辛すぎます…