※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家族での外出時、旦那の行動にイライラ。

旦那の愚痴です💦

家族で出かけると、ハァ??って思うことがちょいちょいあって💦

暑い中並んでやっと中に入れる!楽しもう!というタイミングで、さっき塗ったばかりの日焼け止めがやっぱり足りないかもともう一度塗りたがる→楽しみで早く行きたい子供たちを足止めして塗り出す…パパ待ち

お腹空いて早く食べたい!となっている子供達の前で喉が渇いたからとゴクゴクお茶を飲み出す…しかも一口じゃなくて数十秒と微妙に長い…パパ待ち

くっそ暑い中とにかくどこかで涼みたい、子供達を涼しい場所に居させたいのにお腹減ったからと食べ物を買いに行く…パパ待ちで別行動

トイレ大丈夫と言うのでじゃあ行こうかというタイミングでやっぱり行くとトイレに行く…パパ待ち

なんか、今!?いまなの??ってイラッとするんですよね🤗そしてそのわたしの態度に向こうも機嫌が悪くなり、せっかく楽しくお出かけしたいのにこれではいけないからとわたしが機嫌をとるみたいな…めんどくっさ!!!

抜粋して書いてみたのでやばい人みたいですが、前後の流れもあるので実際そこまでひどくはないんですが💦
大人だけなら良いんですけど、小さな子2人連れてるとハァ??ってイライラしちゃって🤣

共感していただけたら いいね!やコメントください😇

コメント

はじめてのママリ🔰

そりゃイラッとするよ!
お疲れ様!!!

はじめてのママリ🔰

許してあげよ!
どんまい😇

たさん

お疲れ様です😂💦旦那の愚痴めっちゃわかります😁✌️✌️
タイミングが悪いというか、周りが見えていないというか、視野が狭いんですよね😨
母→子供優先
父→自分優先
どこの家庭もそうなんですね😆💦💦笑

息子のママ

お茶をゴクゴクのむパパを待ってるのは、みんなでいただきますするからですかね?☺️ 素敵な家族だなと思いました♡

なかこ

お気持ち察します🥲‎🙏

子どもできた後も自分の生活リズムのままというか、人待たせてる自覚ないんですよね。
子どもの世話して、不機嫌な夫の世話もして……お疲れ様です!!!

ぽんママ

お疲れ様です!
私も、今すぐやって欲しいのに今それやる??って事があります!!🤣

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙏
まとめてのお返事ですみません!
いいね押していただいた方もありがとうございます✨
みなさまイラっとで笑いました😂

そうなんです💦
視野が狭いというのがめちゃくちゃしっくりきました😆

一刻も早く子供達寝かせなきゃ💦って時にアイス食べ出したり🍨
は〜み〜が〜き〜!!!!させて!!!
後でゆっくり食べなよ!!みたいな🤣

2人目が生まれてからだいぶ成長して、頑張ってくれてるなって思う面もあるんですが😅

お茶ゴクゴク待ちは、お祭りで私が食べ物を持っててべとべとのゴミも持ってて子供の飲み物も持ってて色々手が塞がってる状況で早くゴミ受け取って捨ててきて!みたいな感じでした。
よく分からないですね💦とにかく今!?って状況でした😆

聞いていただいてめちゃくちゃスッキリしました✨✨
みなさまありがとうございました‼️✨