※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ
ココロ・悩み

旦那の元同僚の妊娠中の女性と関係を持った。信じているが不安。復帰後の職場での対応も気になる。

失礼します!
いつもありがとうございます。

旦那のこといつも相談させてもらってます。

今回は嫌がらせのことについてです。
犯人がなんとなく浮き彫りになりました。
友達の協力と、本当に偶然が重なりました。

相手は旦那と同じ部署のむかし関係を持っていた女です。といっても私と旦那は別れてる時でしたし、私も他に相手がいました。

しかもその女は妊娠中。同じ部署にもうすぐ結婚まぢかの旦那が😂

その2人は本当に評判の悪いカップルで職員からもお客様からも特に女は本当に嫌われ者でした。
なんでそんな女と?しかも妊娠中だし。って。
女の悩みを聞くうちにそうなってしまったと。

けど結果、逃げずに女を切って私のところに。その時にその女と関係を持った。嫌われるかもだけど言わないとって思った。隠したくなかったと言ってくれて、許しました。別れていたしな…と。けどショックで責めたこともありました。

けど相手はバツイチでいまの旦那と結婚し、上に2人子供、私の娘と変わらないくらいの子供もいます。

なんでそんなことするんでしょう?

旦那と何かあった?
今更?
疑う気持ちもありますが、なんだかんだ
信じてます。。
証拠も不十分ですが、確信があります。

旦那よりも女が許せないです😂

ほっとくのが一番なんですかねー
モヤモヤします。

けど相手もばれたのわかってるので、
もうなにもしてこないかな?とは思いますがモヤモヤします。

しかも、育休あけたらまた同じ職場😂

しかもかなり評判悪いのでその女は1年前に飛ばされる予定が、妊娠を機に旦那の部署に残った感じでお客様とも接近禁止令がでてるくらいです。。笑

たぶん復帰したらとばされるかな?

本当不愉快です。モヤモヤして。。
読んでいただいて、ありがとうございます(;ω;)
とりあえず旦那との話しに集中します(^o^)

コメント

みゆー

いっぱい吐き出してスッキリできるなら
どんどんここを利用したら良いと思います!

思い返せば私も前の結婚の遥か前に似たような事がありました(´・ω・`)
まぁ私の場合、そんな男いなくても平気~。若かったのもあり、そのまま捨てました(笑)

わかりますよ。女って相手の女にたいしての方が憎しみが沸くんですよね。でも、やっぱりその女もだけど、そんな女に引っ掛かった旦那さんにも少なからずダメなとこはある。それを一度許せば繰り返す人は何度でもやる。
ポテトヘッドさんも分かってはいると思うので第3者の私が言う事でもないですが、とにかく今はそんな女、ムカつくだけなんで放置。後でどうせ天罰なり何なり自分に降りかかる。
まずは旦那さんの耳をこちらに向ける努力を。どんなにみっともなかろうが情けなかろうが、誰に笑われようが、子供のため、自分のこれからの為に出来る限り頑張ってくださいね(^^)

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

ありがとうございます(´・_・`)

捨てちゃいましたか!笑

私そんな気持ちなったことないです。。
責めるなら旦那です!結構みなさん相手の女性に文句言ったりとか。。私ビビリなのでできません(´._.`)笑けど私の方がかわってるのかもしれないです😂

そうなんです!バカ!なんであれ?ってわかった時言いましたもん。旦那もあたしがいいってのわかってたから戻ったんだと思います。別れ告げたのも旦那からだったので。
恨まれてたのかも。。
その女が可哀想だったそうです。
本当は私のことが好きだったそうなので、許しましたが、やっぱり同じ職場だったので引きずったし、旦那を責めましたよ。。
そこが私のいけないとこでしたね。。

旦那は、そんなん繰り返す人だとは思えません(^◇^;)
最終的にこのままぢゃダメだと、自分で戻ってこれる人だと信じてます。といいつつ、ほんとにただの嫌がらせだって思ってます。
旦那に浮気の暇ないです。笑

けどさすがになめるなよ!ってむかついてます。。
いきなり嫌がらせやみましたもん。私にばれたのも気づいたと思います。

イライラしたので書き込ませていただきました💓旦那問いつめるつもりもないです!

いつか、こんな嫌がらせされたって、言える時が来たら言うかもですが。。

はい!そんなバカ女ほっといて、家族のために考える時間を要します(^o^)♡ありがとうございます(;ω;)

ザト

ポテトヘッドさん、前に深夜に何度かやりとりさせて頂きましたね。
やっぱり今回は何もないけど、前に自分と関係をもった相手が、お子さんが産まれて幸せそうな様子を見て奥さんを妬んだとかそういう話な気がします(;´・ω・)
ご主人と無事に話し合えそうでよかったです(●´ー`●)

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

コメントありがとうございます!
ザトさんにこの投稿一番見て欲しかったです💓笑

ザトさんの言葉が一番説得力あって、旦那を信じる原動力になってました!

もうほんと偶然に偶然が重なりました😂友達と偶然に感謝です!

自分も家庭あるのに、そんなことしてなんになるんですかね?

私も話したことあるけど、人を妬むようなタイプには見えないんですけどねー
サバサバしてる感じだし。。
人間わからないですね😂
もしなんかあっても、私に嫌がらせする時点でレベル低いです。。
ほんとチャラ女って感じなんで(^◇^;)笑

旦那の別れた元カノにも嫌がらせ受けたことあるし、なんなんですかね。。

とりあえず女の子とは置いといて頑張って旦那と話します(´・_・`)

物事はシンプルに考えて、問題を明確化しなさい。

あれもきになる、これもきになる…わかるけど。

今問題は、これからのことよ。
旦那の本心よ。

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

カタクリさんコメントありがとうございます(;ω;)どーも気の小さいポテへです。
なんかいろいろ考えちゃいます(;ω;)

とりあえずだいぶ、すっきりしたので、話し合い頑張ります(^o^)
本心引き出したいけど、どうしたい?って聞いても答えないだろうなー私はほんとに旦那の心の引き出し引くのが下手です。。

なんで答えないかは謎だけど。
一緒に住んでて仲良いうちの夫婦でも…すまん。相手が考えてる事全てなんてわかんないよ。引き出せてるかは疑問だし。

悩んでること、思ってることを冷静に伝えてみたら。

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

もうあたしに話しても無駄。わかってくれんって思ってるんだと思います(^◇^;)

そうですよね。。
全て引き出せるわけないですよね。
他人ですもん(^◇^;)

冷静には伝えられると思います。
旦那を大好きな気持ち伝えます。

ザト

私も気になってたのでホッとしました(●´ー`●)
ご主人の元カノからも嫌がらせを…ということはご主人は最後まで気をもたせるような感じでこれまで別れてきたのかもしれませんね。(>_<;=;>_<)。
別れ際に優しすぎるのはある意味問題かもしれませんが、モテるのに奥様一筋の夫って良いですね♪
きっとこれからもモテることが原因で不安になることはあると思いますが、たくさん話して理解を深めてください(*´艸`*)

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

またコメントありがとうございます!
旦那は逆でズバッと切りすぎです😂その元カノは別れてブロックしてます。。笑
そして半年後、職場に来ましたよ。赤ちゃん抱いて…彼の子供だと言われました。
しかもわたしのところに来て、旦那のところにはいかず。。
あたしへダメージ与えたかったんでしょうね。。
違うと信じていたものの、DNA鑑定までして、認知済みです。それでもわたしはすきでした。

養育費はいまのとこないみたいですが。。

けどそれから私たちの関係はガタガタでしたがそれでも乗り越えてきました。

そーゆーとこがあるから親が心配して口出してきてましたね(^◇^;)

誠意がないし、説明もないと!

あたしは旦那のことかっこいいとは思うけど旦那にはあまりいったことないです!笑けど実は思ってます。。
心配だらけです😂

簡単にはいかないけど、いまから話すことまとめて。。

頑張ります(;ω;)