※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーのオムツのメッセージはランダムですか? Sサイズの普通の青いパッケージを買ったら、ありがとうだけでだいすきがなかった。だいすきは終わったのか、オーガニックのだいすきはナチュラルムーニーにあるのかしら?

ムーニーのオムツのだいすきとありがとうのメッセージはランダムですか??

普通の青いパッケージのSサイズのムーニーを買ったのですが、
ありがとうだけでだいすきはありませんでした😭

だいすきは終わってしまったんですかね??

それともだいすきのメッセージは
オーガニックの、ナチュラルムーニーですかね??

コメント

228

ムーニー使ってますが
どちらもありますよ!😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとにランダムに入ってるんですかね!汗💦

    • 7月29日
deleted user

青の新生児開けたばかりなので見ましたが
逆に全部だいすきでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全部パターンもあるんですか!🥰

    • 7月29日
m_a_m_a

だいすき見たことないです🤣知らなかったです😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    だいすきもあるそうなんです!!

    • 7月29日
なな

私も、そのだいすき目当てで買ったんですが(Sのテープタイプ)1個もだいすきなかったです!
風船?が二種類とありがとうだけでした…
しかもちゃんと風船風船ありがとうの順番だったので無くなったんですかね…?

  • なな

    なな

    オーガニックのナチュラルタイプだけ、だいすきあるみたいです🥹🥹

    • 10月1日