※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島県内で3歳の子供が室内で遊べる場所を探しています。鹿児島市外でも車移動可能です。情報をお待ちしています。

鹿児島県内で3歳の子供が室内で身体を動かして遊べるところを教えて下さい。(支援センター以外で💦)
夏休みは暑くて公園に行けないので室内で遊べるところを探しています。
リボン館、Nシティの遊び場、イオン鹿児島の遊び場、イオン姶良の遊び場は行っています。
車移動なので鹿児島市外でも大丈夫です!
色々連れて行ってあげたいので情報お待ちしています。

コメント

ままり

遠いかもですが国分のこども館やさくら農園、霧島の夢見が丘…🤔
市内だとメルヘン館、あそんど、科学館…
鹿屋のアイランドスポーツクラブ
あとはラウンド1などですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

霧島夢見が丘気になっていました!夏休みドライブがてら行ってみます!
    科学館は最近行きました。
    3歳でも充分楽しめたのでまた行こうと思います!
    ラウンド1も遊べそうですね。
    アイランドスポーツクラブは初めて聞いたので調べてみました。おもいっきり遊べそうですね〜夏休みの予定に組み込んでみます!
    沢山の情報助かります✨
    ありがとうございます😊

• 7月30日
ママリ

谷山にあるタートルスポーツクラブが日曜日は一般開放になっていて、マットや跳び箱、滑り台、フワフワ遊具などで遊べます。

谷山以外にも姶良や薩摩川内市の店舗でも一般開放になってたと思います。

たしか1時間600円です。

• ママリ

ママリ

すみません、30分500円で、別途でふわふわ遊具で遊ぶ場合は+100円みたいです!

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

谷山にタートルスポーツクラブができたのは知っていましたが、一般開放日があるのは初めて知りました!
    谷山近いので行ってみます。子供がすごく喜びそうです!
    料金の詳細までありがとうございます😊
    一般開放日は予約いりますか...?もしわかれば教えてください🙏

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

予約はいらないです!

たまに貸切?が入っていたり、イベントがあり、その時は使えないです。

時々連れていきますが、いっ人数が少なくて穴場です☺️
    身体を使う遊具ばかりあるので1時間もいれば子どもは汗だくになってます😅

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予約無しで行けるんですね!
    夏休みはどこも人が多いので、人数が少ないとのびのび遊べそうですね☺️
    1時間みっちり遊ばせようと思います!
    有力な情報ありがとうございました🙌🏻

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

調べたら、土曜日午前中と日曜日が一般開放みたいです😊

我が家も予定のない土日はタートルでお世話になる予定です!笑

• 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真までありがとうございます😊
    土曜日も開放されているんですね!土日はどこに行くか悩むのでうちもタートルにお世話になろうと思います😂

• 7月30日
👦👦👦3児のママ👦👦👦

お疲れ様です🍵

わたしは

行ったことないのですが

わたしの周りの友達や

わたしの勤務先の保育園の子供達は

宇宿の

そだて
に遊びに行っていますよ♬♬

室内知育遊具広場です。

大竜町?あたりにも

そだてあるそうです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

宇宿のそだて行ったことがあります!
    おもちゃが沢山あって子供も嬉しそうでしたが、室内が狭く他のお子さんや保護者の方もいるので動きづらいというか少し遊ばせにくかったです...。広かったらもう少し遊ばせやすいのですが...

大竜町の方は行ったことがないので今度はそちらに行ってみようと思います!
    情報ありがとうございました😊

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

霧島市の子供館は無料で遊べるのでオススメです。
また卵牧場も100円でエサのキャベツをバケツで買ってうさぎやヤギにあげられるのが子供が楽しくよく行きますね!近くに高千穂牧場もあり結構時間潰せます!