※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

大分の大江戸温泉物語別府清風と、亀の井ホテル別府でしたら、宿泊するにはどちらがいいと思いますか??

大分の大江戸温泉物語別府清風と、亀の井ホテル別府でしたら、宿泊するにはどちらがいいと思いますか??

コメント

ぱわふる母ちゃん

大江戸温泉の方は泊まったことないので分からないですが、亀の井ホテルはすごく良かったです!❤️また泊まりたいと思えるホテルでした☺️✨

はじめてのママリ🔰

大江戸温泉に先日泊まりました!
バイキング会場はすごく広くて品数も多くて大満足でした🍣
ベビーキッズの食器もしっかり用意されていました。
温泉も気持ちよかったです♨️
もともと旧ホテルを改装しているので、フロントやバイキング会場、温泉はとても綺麗でしたが、お部屋は少し古めな感じです。
海側に泊まって、天気がその時悪かったので残念でしたが、晴れの日は朝日が気持ち良いと思います☀️

♡

先週 亀の井ホテルに泊まってきました😊
大江戸温泉は違う件ですが泊まったことあるので亀の井ホテルで🥺
うちの娘は温泉が大好きで期待してたんですがホテルだけあって娘は不満を言うてました🤣🤣
朝食だけ付けたんですがバイキングで私は楽しめましたが娘達はそないに食べないのでうーん🤔って感じです😢
娘は居酒屋とかの方が喜ぶので🤣

次も泊まる?ってなると泊まらないと思います🥺