※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AI
子育て・グッズ

赤ちゃんが遊び気味でミルクを飲まない悩みです。寝る前はおっぱいが必要で、離乳食時におっぱいをやめたいと考えています。どうしたらいいでしょうか?

ここ一週間くらい遊びのみがひどいです😱
3ヶ月になったので3ヶ月用の乳首に変えてマグマグであげてますが少し飲んだらミルク出したり、足をバタバタしたり、舌で乳首押したりミルクを飲む気がありません😭
普通の哺乳瓶であげても遊びます😭
80ml飲めばいいほうですが酷い時は40.50mlしか飲みません😿
3時間間隔くらいであげてますが、泣かない時は4.5時間あいたりもします😩
おっぱいが好きみたいで寝る前は絶対添い乳じゃないと寝てくれません😭
2人目も考えてるので離乳食が始まる頃にはおっぱい辞めたいのですが…(´・ ・`)
どうしたらいいでしょうか?🤔

コメント

みぃ

ウチはまだやったことないですが他の先輩ママさんはオッパイにへのへのもへじ書いてやめさせたそうです(笑)

• AI

AI

へのへのもへじですか👀?(笑)
    すごい!初めてききました♡

• 2月10日
  • みぃ

みぃ

断乳 へのへのもへじ
    で出てきますよ(๑•̀ㅂ•́)✧
    ウチの知り合いはそれでバッチリだったそうです(*´艸`)

• 2月10日