※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にんにん🔰
子育て・グッズ

初夏の赤ちゃんの日焼けについて心配しています。日焼け止めを塗っているけれど、家の中でも日焼けしているか不安です。皆さんの赤ちゃんはどうですか?

冬生まれで初の夏を迎えたベビーたち…日焼けしてますか?

急に暑くなってから外に行く時間はかなり減ったのですが、もはや家の中にいるだけで日焼けしてる?と思ってます。
直射日光は当たらないのに…
いや、そもそも6月くらいから日焼けしていました。
一応赤ちゃん用の日焼け止めを塗って外出るようにしてたりはしますが、みなさんは日焼け具合どんなかんじですか?

コメント

ママリ

顔は割と白い気がしますが、手足は小麦色です😂
日焼けなのか赤ちゃん特有の赤黒さがまだ残ってるのか……
照明の具合によるのか、えっ日焼けした!?って時もあれば、えっ色白!って時もあります🫢

6月以降、外に散歩やお出掛けしたの2,3回くらいです🤣笑
あとは室内ばかり……

• にんにん🔰

にんにん🔰

まさに顔は白く、足が特に濃い小麦色です。うちの子の場合、皺の部分は元の色なのでしっかり日焼け😅

暑いですからね〜🥵出かけたとしても、買い物ぐらいで、家→コンビニ→コンビニ→ダイソーというかんじで途中涼む時間が入ります🤣笑

• 7月30日
はじめてのママリ🔰

沖縄で日焼け止めも塗ってなくてガンガン外に連れ回してますが、そんなに気にならないです😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、でも生まれてから散歩したことないです。
    上の子の送り迎えにちょろっと外歩くのと移動は車オンリーです。

• 7月29日
  • にんにん🔰

にんにん🔰

あら、逆に日焼けしちゃうイメージでいました🌺でも沖縄の人って日焼けしてても綺麗ですよね😊

沖縄だと徒歩10分でも車使うこと多いですよね。知り合いが住んでてそんなかんじで最初驚きました!

• 7月30日
🪽

うちの子も焼けてます😂

新生児の頃ビックリ‪するくらい白かったのに今はだいぶ黒いてす(笑)
帽子かぶったりしてるんですが>_< ♡

• にんにん🔰

にんにん🔰

帽子じゃ防げないんですね👒でも帽子姿可愛いですよね🥰

本当、白かったですよね!「あら〜色白ね❤️」なんて言われていたのに…笑

• 7月30日
。

日焼けしてます💦
頬が赤っぽくなってます。
日焼け止め塗ってもそれでも焼けるので最近日傘を買いました!

• にんにん🔰

にんにん🔰

やっぱり日焼け止め塗っても焼けちゃいますよね💦
    日傘いいですね!私も購入を検討しようかと思います☂️

• 7月30日