※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
雑談・つぶやき

お祭りの1回100円のひもくじ、下の子がまさかのハズレ😇うまい棒1本もら…

お祭りの1回100円のひもくじ、下の子がまさかのハズレ😇
うまい棒1本もらって帰った😓

店員のおばちゃんがこれハズレってあるの?と笑ってたけど絶対それ途中で取れたとかそっちのミスでしょ🥺

うまい棒一本で100円😅

下の子はご満悦だったけど、私は後からモヤモヤw
上の子はアンパンマングミひもくじで引き当てて、それプラスうまい棒。

かき氷は何か中学生みたいな子がお母さんっぽい人から教わりながらやってるし。
それで500円。

てかお金払った後私たちのかき氷作る前に後ろの店の人が出てきてかき氷機で店内のかき氷作り始めるし。

今不明に5分ぐらい待たされる😅

出店沢山あったけど、出店も選ばなきゃだなーと思ったお祭り😇

コメント