※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まま☆
お出かけ

息子くん夏休み、ほぼお預かりで申し訳ない😥😥😥娘ちゃんは保育園😭土日は…

息子くん夏休み、ほぼお預かりで
申し訳ない😥😥😥
娘ちゃんは保育園😭

土日はおでかけしてあげたいけど、
旦那が出張中でワンオペなので
おでかけしてあげたいのに
中々腰があがらず😭

姉と妹とその子供たちと一緒に
おでかけしてもいいけど、
朝から晩までのおでかけに
付き合いきれない🥲🥲🥲🥲
とにかくお金使うことしかしない
から、、、

毎週毎週がっつりお金使って
遊ぶと破産しますよね、、、、(笑)

みなさん何して過ごしてるのですか😭

コメント

みい

家の前でプールです😂水遊び用のおもちゃもプールに入れて、勝手に遊んでもらってます😂笑

マリー

プール、シャボン玉、水遊びしてます🙂 

2児まま☆


水遊びは定番ですね💕
我が子にもしてあげよう😊
シャボン玉もいいですね👍🏻
参考にさせていただきます💓