※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の方が2人目を望んでいます。1人目を授かるのに2年かかり、タイミング法ではなく次のステップで授かりました。今回も同じような状況で自分でタイミングを取りたいと考えています。同じ経験の方、授かるまでの期間を教えてください。

2人目を望んでいます✨
1人目も授かるまで2年かかってしまいました💦
病院でタイミング法をはじめでもダメで、次のステップかなーと言ってる時に授かれました☺️
今回2人目も簡単ではないだろうなーと思いながら、育児しながら病院通いは時間的にも精神的にも厳しいので、なんとか自分でタイミングとれたらなーとおもってます!

同じような境遇だった方、妊活してどれぐらいで授かれましたか?
あくまで参考までにお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目1年半かかりました。
旦那が性欲強いタイプで週5とか普通で一応病院でタイミングみてもらってましたが意味あるのか?くらい回数あったのにできずで…卵管造影してそれでもできず…卵管造影してから半年経ってゴールデン期間終わるしなと思ってた月に1人目授かりました。

2人目は上が10ヶ月のときに妊娠しました!
病院にも行っておらずです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    少し希望がみえました☺️

• 7月29日

1人目1年2人目は3周期でした!